OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

IN&OUT~今日の断捨離出入記録~

今日は5つのアイテムを手放しました。

1つ目はメルカリで某家電店の割引券。
2つ目はヤフオクで新しいファンデ♪

バッグ2つはリサイクルショップに売ってきました!
10円也。
チャリこいで、せっせせっせと行ったけどこのお値段よ。
でもねー手放せたことの方が大きいのさ!
しかもーーーそのリサイクルショップは査定時間の間、これ使ってくださいと200円分チケットくれるんだわさー(*^^*)
日頃何も買わない私はウキウキだにゃん!!!!!

しかも今日はセール中だった!

買ったのはこれ↓

f:id:humberg-hime:20160529010522j:plain

290円+税でポイント少し使って、101円だったかな。
なんせ今履いてる靴がもろにカオスでして。。。(-_-;)

ビビらないでくださいね。
これです。。。↓

f:id:humberg-hime:20160529010751j:plain

もう女捨ててますよね(-_-;)
ってか日本人という人種まで捨ててる感半端ない破れよう。。。
はい、こちらは捨てました。
今日の5つ目がこれでした。

ではでは。