OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離→ウエス→掃除

捨てられな病の鬼と化している私、ハンバーグ姫です。

どのくらい鬼かというと。。。
穴が空いた服やズボンでも家で着れるし!捨てません!ってな感じの鬼です。

そんな私も服を切ってウエスにすることでようやく断捨離できるわけなんです。

そしてこのたくさんのウエスを使って最近ではちょくちょく、ほとんど毎日コンロなどを拭く習慣がつきました!
私にとってこれはMIRACLEなんです❗


この経緯を友人に話すと試してくれたみたいで、電話で

『ほんまに掃除するようになった!まじすごい!』

と、言ってました。


ウエスがたくさんある→たくさんあるから早く使わなければ→拭き掃除が増える→キレイになる


うわ~断捨離ってすごいね。
こんな私が掃除するなんてすごい!

皆さんもぜひしてみて!