OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離できたよ!売れたよ!

今回は大物だ!
ワッハッハッハッハッ!!!

ということで今回売れたのは

・新品スーツケース!
・サンダル
・携帯用のお酢
・バッグ
・新品美容液
・新品ウォーミングオイル
・新品マグカップ×2
・新品茶漉し
・新品ファンデ

f:id:humberg-hime:20160527024959j:plain



あと少しあると思うんですけど忘れてしもた(^o^)

私はメルカリ&ヤフオクで売ってます♪
ノリノリの時はめちゃくちゃ調子良く出品できるんですけどね~その気になれない時は、なかなか出品までたどり着けないんですよね。。。(ToT)

まーしゃーないしゃーない!
だって私、ダメ子だもーん!とひらきなおっておきます。


そうそうそう、聞いてください!
メルカリって時々、キャンペーンやってるんですが今回は出品したら抽選でポイントくれるというもの。

そしてーわたくしーなんとー今回1010ポイントゲットだぜ!
ワッハッハッハッハッ!!!

うれしかるかるー。

皆さんもぜひメルカリしてみてください。


登録するときに『 AXBCAJ 』と入力していただけると300円分のポイントもらえるよ!
私ももらえます(*^^*)

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「AXBCAJ」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/