OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

最高のコラボ~女バレ&ハンバーグ~

昨日2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選観戦してきました。

燃えたわ~。
めっちゃ応援したわ~。

でも実は負けちゃった。

フルセットまでいったけと2-3でね。

それでも女バレ、オリンピック決めたよ!
まじ感動(ToT)

f:id:humberg-hime:20160522152033j:plain


オリンピック決定の瞬間、会場が盛り上がり皆の幸せオーラでいっぱいになりました(*´∀`*)

そしてお昼はハンバーグだったし言うことないね!


で、ふと思った。
そういや、私が唯一本気でなりたかったのってバレーボール選手だけだったな。

小4~中1までバレーボールしてたんですけど本当に燃えてたな。

子供が生まれたら(予定皆無( ;∀;))、子供にバレーボール選手になってほしい!

女バレのみんな、ありがとね!
大好きだべ!