OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

めちゃくちゃ捨てたいよ(T-T)

今めっちゃくちゃ捨てたいもの。

それはたまりにたまった脂肪。。。


雑貨類などは順調に売れていって大分減ってきています。
今とりかかろうとしているのが『服』。

売りたいものが炸裂しております。
だってさーーー入らないものばっかりなんです。
というのも激激太りしたもので。。。

そりゃ20kg太れば入らんわ!
と突っ込まれてもしょうがないわさ。

今は服を買わないようにしてます。
だって痩せるもーん!(^^)/
また痩せてみせるもーん!(^^)/(^^)/(^^)/

そして何よりね。
試着しても恐ろしいくらい全てのものが似合わないのです(汗)
ため息しか出ない状態。チーーーーーーン

今のパートナーと出会ったときは太る前。
言わば詐欺ですな!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハッ

ということで現在、絶賛ダイエット中です。

モノも脂肪も全部なくしちゃるちゃる!!!