OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

モノを減らしたい!

こんにちは。
ハンバーグ姫です。


モノをめちゃくちゃ減らしたい!

去年からモノを減らすべくヤフオクとメルカリを駆使しているハンバーグ姫です。

きっかけは。。。モノが溢れていたからです。
実はその前にリサイクルショップでもかなり売ってきました。
雀の涙のような金額しかいただけなかったですが、それでもモノを捨てられない私としては捨てずにお金が舞い込んでくるのはとっても嬉しい!


服をたっくさーん売りました。
モノもたっくさーん売りました。

それでも必要のないものに囲まれながら、いや、隠しながら暮らしてます。

早く全部売り切りたい!
私は他の方々のように捨てられません。

だから売ります!
売ります!
売りま~~~す!

売ったものをアップデートしていきますね!

ではでは。
ハンバーグ食べたいよ(-_-)