OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-08-23から1日間の記事一覧

熊野牛愛してる!

こんにちは。毎日、また暑くなりましたね!そんなときは美味しいもの食べて元気出さなきゃですよね。ということで、私初体験しちゃいました!熊野牛を食べるという初体験!私は熊野牛を知りませんでした。 地元近いのにね。。。 食べたあと、知らなかったこ…

このカレー食べてない人損してるよ!

こんにちは。皆さん、夏バテしてませんか?私は夏バテしたりしましたが、現在は大丈夫です!いきなりですが、淡路産牛入り 淡路島咖哩を初めて食べました! それがですね。。。最高に美味しかったのです!まず、甘味がすごい! カレー食べて一口でこんな甘味…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。aLQ(アルク)とは、歩行サポートに最適な無動力歩行アシストしてくれるものです。 そして、こちらは足が悪い人の為のものだけではありません。 正し…

コッペパン専門店「豪雪堂」

こんにちは。本日はコッペパン専門店「豪雪堂」のご紹介をさせていただきます。皆さん、パンは好きですか? 私は大好きです!豪雪堂さんでは、北海道北見市の特産グルメをサンドしたコッペパンが楽しめます!そして嬉しいのが自社工房で焼くコッペパンに、注…

リンパマッサージの人気のサロンRUNA

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、RUNAのご紹介をさせていただきます。RUNAは、リンパマッサージの人気のサロンです。京成大久保にあります。 マッサージと言えばオイルですよね!? こちらでは、温泉の石をパウダー化して配合したクリームが使用さ…