OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-04-20から1日間の記事一覧

ライシア・特桑茶

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、ライシア・特桑茶をご紹介させていただきます。 こちらには、ケイ素濃度第一位を獲得した特許ケイ素PAW-RB1シリカが配合されています。 嬉しいのは、国産稲100%由来、かつ、薬品一切不使用の水溶性ケイ素原料で安…

夢見るお姫様の為の香水 ドリーミングプリンセス

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、ドリーミングプリンセスをご紹介させていただきます。 皆さん、香水はお使いですか? 私は香水大好きでつけてます! 今回ご紹介するドリーミングプリンセスは、甘くて爽やかな香りでお姫様気分になれる魔法の香水…

電気ミニカー「佐吉」

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、電気ミニカー「佐吉」をご紹介させていただきます。 電気ミニカーって知ってますか? 恐らく皆さんが思う以上にこれってすごいです! まずこちらは、原動機付き自転車と同じ感覚で手軽に乗れてヘルメットの着用義…

きくらげ大好き!

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、エイトファームをご紹介させていただきます。 いきなりですが、皆さんきくらげは好きですか? 私は大好きです! 意外!?でもないかもしれませんが本当に色々な料理に合うんです。 今回ご紹介するきくらげは、ほか…