OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-04-12から1日間の記事一覧

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

こんにちは。こんにちは。突然ですが皆さん、体のお悩みはありますか? 私は山のようにあります。顔だけでなく全身の乾燥だったり、太りすぎだったりと。。。そして最近の大きな悩みの一つがバストです。 私の場合、胸が大きいのですがそれがかえって悩みの…

心あたたまる伊富貴の一升餅

本日はゲッティーズさんより、心あたたまる伊富貴の一升餅をご紹介させていただきます。 皆さん、一升餅はどちらでご購入してますか? 今回ご紹介する一升餅ですが、とってもおもしろいんです! まずはお餅のほかに、可愛い名前入り紅白ミニ小判餅と手形足形…

玄米酵素おかゆ“べっぴん”

本日はゲッティーズさんより、玄米酵素おかゆ“べっぴん”をご紹介させていただきます。 皆さん、栄養は足りていると感じていますか?私は全く自信がありません。きちんと色々な栄養素を摂ろうとは思うのですが難しいですよね。 私のような悩みのある女性、特…

水素シャボンバス

本日はゲッティーズさんより、水素シャボンバスをご紹介させていただきます。 皆さん、エステには通ってますか? 私は通ってません。通いたいんですが、お金も時間もかかるしで通えずじまいです。 今回ご紹介させていただく水素シャボンバスはエステいらずの…