OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

医学ボランティア会JCVN

医学ボランティア会JCVNってご存じですか?

医学ボランティア会JCVNは、特定保健用食品(トクホ)や健康食品、化粧品・美容品モニター、体組成計等の検査機器モニターなど、様々な治験ボランティア・臨床試験モニターを行っています。

また、JAXAの実験が行われたりもしています。(https://www.jcvn.jp/nexer/jaxa)

さらには、糖尿病の治験が行われているので糖尿病の方にもオススメです。(https://www.jcvn.jp/nexer/dm)

嬉しいことに、治験ボランティア・臨床試験モニターを行う前の診断では、無料で健康診断を受けることもできます。

お得感も感じながら、社会に貢献できるのは嬉しいですね。
興味がある方はぜひHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.jcvn.jp/nexer/young

医学ボランティア会JCVN

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/jcvn/201711/1.jpg

医学ボランティア会JCVN

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

皆さん、トランクルームって最近よく聞くようになりましたよね。

家に置く場所がないとか、引っ越しするけど少しの期間だけ荷物を置いておく場所が欲しいという方にオススメのサービスがあるんです。

従来のトランクルームではなく、もの置きシェアサービスなんです。
つまりは、個人間の荷物預かりサービスです。

なので、自分が最も便利な場所に預けておけるんです!
かなり便利ですよね(*^^*)

おもしろいのが、押し入れを借りれたりするんです。
また、逆に余っている家の押し入れなどを貸すこともできるんです!

詳しくはHPをチェックしてみてくださいね。

https://monooq.com/

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/libtown/201711/1.jpg

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

皆さん、どんな作業着を着ていますか?
最近は、本当にかっこいいものがあるんです。

また、見た目がかっこいいだけではなく動きやすさなども考えられて作られています。

例えば、立体裁断構造は服装解剖学に基づいて動きやすくしているんです。

そして、カーゴパンツはイージーフレックス(特許取得)でしゃがんだ際に背中のインナーウェアが見えにくい構造になっているので、安心して仕事にも取り組めます。

さらに嬉しいことに、フル開脚仕様でつっぱりを無くして快適に作業を行うことが出来るんです。

働く人の作業効率や快適で安全な作業を追求するために開発されたワーキングウェアなのです。
ぜひ着てみてください!

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/midori-anzen/201711/2.jpg

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

https://ec.midori-anzen.com/shop/contents1/verdexceloriginals.aspx

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」


沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

皆さん、ダイビングに興味ありますか?

ワールドダイビングってご存じですか?

ワールドダイビングはPADIライセンスコースを開催しているPADI正規店なんです。

参加したいけど、一緒に挑戦する友達がいない。。。なんて人もいると思いますが、こちらは一人旅や女性の方も完全プライベートスタイルでお一人様から安心してご参加できるんです!
そして、女性スタッフも在籍しているのでさらに安心!

遊びじゃなくて、仕事としてダイビングをしたいという方にもワーキングスタディコースが受講できるのでオススメです!

まずはHPをチェックしてください。

https://www.owd.jp/

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/worlddiving/201710/3.jpg

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

Salute

皆さん、下腹部のぽっこりに悩んでいませんか?
私はとっても悩んでいます。

そんな方の為にこちらをご紹介します。
本草精油"神気" 下腹部スッキリセットです!

漢方と言えば飲むイメージしかありませんでした。
しかも苦いイメージ!
こちらは飲むのではなく塗るタイプなので、ストレス無しです。

本草精油"神気" 下腹部スッキリセットは、内臓のむくみや胃腸の働きを整えるオイルのセットです。
興味のある方はぜひ試してみてください!

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/salute/201710/1.jpg
Salute


https://www.b-salute.com/

Salute


https://www.b-salute.com/products/detail/39

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/salute/201710/1.jpg